動画でも少しだけ触れさせていただいたんですが、方言が気になる的なお話です。僕は三重県出身でいつも三重弁というものでしゃべっています。ただ、大学が愛知県なもので愛知の標準語?愛知弁?みたいなものが移っちゃって、結果、気持ち悪い関西弁、エセ関西弁的な感じになっちゃってるんですよね。たまーに指摘されるんですが、こういうのって治らないんですよ。治し方もわからんし(笑)わかる人にはわかると思うんですが。まあ、このエセ感が好きな人はどうぞどうぞWelcomeです(笑)
どうしても気にくわないって人は、僕の動画で不快にさせるのもなんか申し訳ないんで、今後見ないことをおすすめします。Twitterではちょっとツイートしたんですが、「合う」「合わない」が誰しもにもあると思いますし。(その前の動画のコメントは消させていただきました。)
そういうことを理解したうえで、僕の動画を気に入ってくれた方だけが見続けてほしいです。そういう不快なコメントがあってもあまり反応せず、「こういう意見もあるんだな」程度でよろしくお願いします。今後とも応援してくれる方はぜひぜひ。

▼チャンネル登録
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=gulst0710

▼グル Twitter
https://twitter.com/gulst0710

みんなの反応

  1. 確定でかぶらせるとこやっぱグルさんさすがやで(笑)

  2. 自分は10連3回で4人SSR出たけど3人誰も来なかったぞ・・・

  3. 六月いいですね❗

タグ一覧

関連記事